文系女子がどすこいするブログ

ガジェットのレビューや欧州旅行記、大学生活について垂れ流しています。深夜の通販って面白いよね。

アモスタイル保冷剤ブラがすごすぎる

 

(保冷剤ブラとは保冷剤が入って涼しいブラジャーということではないです。)

 

先日はじめてAMOSTYLEで下着を購入しました。ちょうど大幅なセールをしていたので思い切ってデビューしました。そこで見つけたのが保冷剤のようなものがパッドに入ったブラです。初めて見たとき、衝撃で二度見しました。

 

保冷剤ブラの力

何がすごいってこのブラの谷間メイク力がすごいのです。この保冷剤パッドは普通のパッドより分厚いためにヌーブラのような役割を果たして、胸を上へ真ん中へ持ち上げてくれているのだと思います。

 

この保冷剤みたいなパッドがプニプニで分厚く、頼もしい存在です。洗うのが難しそうですが私が今まで着用したものの中で最強の谷間完成度です。

 

この保冷剤が入っているシリーズは、夢見るブラシリーズのようです。

 

実はノンワイヤー

このシリーズの中でも色々派生して種類があるようですが、私が買ったのは「シームフリー 夢みるブラノンワイヤー ブラジャー」です。

 

え、ノンワイヤーなのここでやっと気づきました。つけ心地の良さはノンワイヤーだったからと言われれば確かに納得です。ふわふわの優しい着心地に加えて、しっかりバストはホールドされています。気に入りすぎて3着追加購入したので古いものは捨てます。最高です。

 

私はノンワイヤーブラジャーが苦手でした。ノンワイヤーといえば、谷間が絶対できない、ふわふわしたつけ心地を追求するためか胸のホールド感がなく、揺れて痛い、という着心地が強く苦手だったのです。ですが、このブラジャーはそのノンワイヤーの嫌なところがクリアされていて気になりません。

 

「ノンワイヤーブラでも胸が盛れる」コペルニクス的転回を私に1日でもたらしたのです。今まで適当にセールになったブラジャーを1000円くらいで買っていたのですが、他にもブラジャーを追求するのもいいものだなと思っています。趣味がまたひとつ増えてしまいそうです。

 

【関連記事】 

美容記事というか好きな美容系Youtuberの記事です。

 

unagiao.hatenablog.com

 

 

よろしければポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村